Page Top

【公演開催に関するお知らせ】9/19(土)住友生命いずみホールシリーズVol.48

2020年83

お客様 各位

公益財団法人
関西フィルハーモニー管弦楽団

関西フィル「住友生命いずみホールシリーズVol.48」開催についてのお知らせ

 平素より関西フィルの活動にご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。
 2020年919日(土)「住友生命いずみホールシリーズVol.48」に出演(指揮)を予定しておりました当団音楽監督オーギュスタン・デュメイは、新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、来日ができなくなりました。公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には心よりお詫び申し上げます。
 つきましては、指揮者および一部プログラムを変更して開催いたします。

 変更後の指揮者、プログラムは次のとおりです。

◆住友生命いずみホールシリーズVol.48
 日時:2020919日(土)1500開演(14:15開場
 場所:住友生命いずみホール
 指揮:田中祐子
 ピアノ:福間洸太朗
 曲目:サン=サーンス:ピアノ協奏曲第2番 ト短調 作品22
    フォーレ:パヴァーヌ 作品50
    グノー:交響曲第1番 ニ長調

お客様におかれましては、以下の感染予防対策へのご協力をお願いいたします。
当日体調にご不安のある方はくれぐれもご無理なさらないようお願いいたします。

1.ソーシャルディスタンスを確保できる席配置にするため、既にチケットをご購入いただいているお客様には、同一席種内でお手持ちのチケットとは異なる席へのご移動をお願いいたします。ご購入済みのお客様には別途ご連絡をいたします。
 状況の変化によってソーシャルディスタンス適用を解除し、残席を追加販売する場合があります。複数枚のご購入でもお連れ様と隣席にならない可能性がありますが、あらかじめご了承ください。

2.入場時には体温チェックをさせていただきます。入場までにお時間がかかることが予想されますので、時間に十分な余裕をもってお越しください。(14:15開場とさせていただきます。

3.以下に該当される方はご入場をお断りいたします。
  発熱がある方(概ね 37.5℃以上)
  過去2週間以内に発熱、せき、倦怠感等、風邪の症状が続いた方
  体調に不安のある方
  新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方
  海外(入国制限、入国後経過観察が求められる国、地域)から帰国後2週間以内の方

4.周囲の方と間隔を十分に空けていただくよう、ご留意ください。

5.ホール内、ホワイエは飲食をお断りいたしております。お持ち込みもご遠慮ください。

6.服薬、水分補給等で必要なお水などの飲料水はご自身でお持ちください。

7.マスクの常時着用、咳エチケットの徹底をお願いいたします。

8.入場の際、体温チェックにご協力ください。

9.ご来場の際に、「大阪コロナ追跡システム」に登録のご協力をお願いいたします。

10.チケットは、ご自身でもぎっていただきます。

11.プログラムは所定の場所より、ご自身でお取りください。

12.こまめな手洗いにご協力ください。館内設置のアルコール消毒液もご利用ください。

13.入場後はなるべく自席でお過ごしください。ロビーでのご歓談はお控えください。

14.指定された座席でのご鑑賞をお願いいたします。

15.出演者の入り待ち、出待ちはおやめください。

16.出演者への花束、プレゼントの受け渡しはおやめください(お預かりも致しかねます)

17.演奏後のブラヴォー等、声援はおやめください。

18.チケットご購入の際、ご連絡先は正確にお知らせください。

19.その他、主催者・ホール係員から感染予防についての指示等がある場合は、ご協力をお願いいたします。

20.新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA※)を利用いただきますようお願いいたします。※COVID-19 Contact Confirming Application
 住友生命いずみホールの新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みについても、併せてご確認ください。
 http://www.izumihall.jp/pdf/announce20200618.pdf

なお、舞台での対応は以下のとおりです。

1.全ての出演者・スタッフの体調チェックは万全を期します。(検温、体調管理等)

2.奏者は可能な限りマスクを装着いたします。

3.管楽器の唾(水分)は使い捨ての給水の良い紙等で処理します。

上記は8月4日現在の対応であり、今後の状況においては変更させていただく場合がございます。

残念ながら本公演にご来場が叶わないお客様には、チケット代金の払い戻しを承ります。払い戻しの方法につきましては、後日ホームページにてご案内させていただきます。

なお、準備でき次第再販売の予定ですが、再販売後に購入されたチケットは払い戻しの受付を致しかねます。

公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には心よりお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。今後とも関西フィルへのご支援を賜りますようお願い申し上げます。