Page Top

【感染症予防対策について】8/23(日)関西フィル 第10回城陽定期演奏会

2020730

お客様 各位

公益財団法人関西フィルハーモニー管弦楽団

 

「関西フィルハーモニー管弦楽団 第10回城陽定期演奏会」における
新型コロナウイルス感染症予防対策について

 
平素より関西フィルハーモニー管弦楽団にご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。2020823日(日)文化パルク城陽プラムホールで開催を予定しております「関西フィル第10回城陽定期演奏会」は、新型コロナウイルス感染症拡大を巡る状況に鑑みまして、感染予防対策を講じた上で開催いたします。

■出演者・プログラムの変更はございません。

ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番 ハ短調 作品18
シベリウス:交響曲第2番 ニ長調 作品43

指揮:藤岡 幸夫(関西フィル首席指揮者)、ピアノ:三浦 謙司
管弦楽:関西フィルハーモニー管弦楽団

■舞台上での対応は以下のとおりです。
1 全ての出演者・スタッフの体調チェックは万全を期します。(検温、体調管理等)
2 管楽器の唾(水分)は使い捨ての給水の良い紙等で処理します。

■お客様におかれましては、以下の感染予防対策へのご協力をお願いいたします。
1 ソーシャルディスタンスを確保できる席配置にするため、6/3 以前にチケットをご購入いただいているお客様には、お手持ちのチケットとは異なる席へご移動いただくこととなります。お席をお選びいただくことはできませんのでご了承ください。(※お手持ちのチケットではご入場いただけません。)

2 入場時には手指消毒、及び体温チェックをさせていただきます。37.5度以上の方は入場をお断りさせていただきます。入場までにお時間がかかることが予想されますので、時間に十分な余裕をもってお越しください。※開場時間を13:00に変更させていただきます。

3 万が一、公演後に感染症を発症された方がいらっしゃった場合は、保健所等の公的機関にチケット購入者の名簿を提出いたします。

4 開演前、休憩時間の際は、極力会話を避けるようご協力をお願いいたします。スタッフも極力声を出さないようにいたしますことをご了承ください。

5 プログラムや配布物は手渡しではなく、お客様ご自身にお取りいただく形の配布とさせて頂きます。

6 チケットは、スタッフが目視で確認させて頂いた後、ご自身で半券を切り離して所定のボックスにお入れください。

7 お客様におかれましても入場時の手指消毒、マスク着用なきご入場はお断りいたします。マスクのご用意は致しかねますのでご容赦ください。

8 「ブラボー」等の掛け声は禁止とさせていただきます。また、楽章間での咳払いは、できるだけお控え頂きますようにお願いいたします。

9 クロークは設けませんので、お手荷物を少なくしてご来場ください。
10 入り待ち、出待ちはお断りいたします。
11 プレゼント、差し入れ等はお断りいたします。
12 終演後のサイン会は中止とさせていただきます。

当日体調にご不安のある方はくれぐれもご無理なさらないようお願いいたします。
以上の感染症予防対策をご理解いただいた上で、ご来場いただきますようお願いいたします。

上記は730日現在の対応であり、今後の状況によっては変更させていただく場合がございます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。今後とも関西フィルへのご支援を賜りますようお願い申し上げます。

関西フィルハーモニー管弦楽団
Tel : 06-6577-1381