Page Top

門真市ふるさと納税返礼品に関西フィルが追加されました!

みなさま、こんにちは

この度、門真市のふるさと納税返礼品に関西フィルが追加されました!
『リハーサル見学参加証』、『コンサートのチケットとゲネプロ見学参加証』のセットをご用意しております。

リハーサル見学では「オーケストラ公演ができあがっていく様子」を、
ゲネプロ見学では「本番直前の最後の仕上がりの様子と演奏会本番との比較」を体験できます。

どちらも普段見ることのできないオーケストラを味わえますので、
みなさまからのお申し込みをお待ちしております

※非売品オリジナルグッズの特典付き。
※コンサートチケット+ゲネプロ見学参加証は、2022年10月より受付予定。
※門真市民の方は門真市へのふるさと納税寄附および返礼品の受け取りはできません。ご注意ください。

門真市と関西フィルは2020年に「音楽と活気あふれるホームタウンパートナー協定」を締結しました。
さまざまな連携・協力のもと文化芸術の振興および地域教育環境の充実をともにめざしています。

寄附の使い道

  1. 未来へはばたく子どもの夢をかなえる学校教育環境の充実
  2. 出産・子育てがしやすく子どもがたくましく育つまちの実現!
  3. 住みたい・住み続けたいまちづくりの実現!
  4. 文化芸術・スポーツ活動等の充実!
  5. 地域コミュニティ活動等の充実!
  6. 市長におまかせ(災害や感染症への備えなど)

 

    各サイトからお申し込みいただけます。

    門真市ホームページふるさと納税サイト

    門真市ホームページ