Page Top

公演の中止及び延期のお知らせ

2020年413

関係者 各位

公益財団法人
関西フィルハーモニー管弦楽団

公演の中止及び延期のお知らせ

 平素より関西フィルの活動にご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。

 緊急事態宣言を受け、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、次の公演を中止及び延期させていただきます。公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には心よりお詫び申し上げます。

 

【公演中止】
 ■4月29(水祝)「第309回定期演奏会」(ザ・シンフォニーホール)

 ■5月8日(金)「スプリング・スペシャルコンサート」(ザ・フェニックスホール

【公演延期】(延期期日は調整中)
■5月13()「住友生命いずみホールシリーズVol.47」(住友生命いずみホール)

 つきましては、ご購入いただきましたチケットは3公演とも払い戻しさせていただきます。払い戻しの方法に関しましては、追ってホームページにてご案内させていただきます。

 今後とも関西フィルへのご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 

《関西フィル音楽監督 オーギュスタン・デュメイからのメッセージ》

 関西フィルの団員の皆さま、

 関西フィルを応援してくださる聴衆の皆さま

 今現在、世界中が厳しい状況に置かれています。
4月29日の関西フィルの定期公演で、友人の藤岡幸夫氏の振る関西フィルと名曲メンデルスゾーン協奏曲を弾くことができなくなってしまったことを残念に思いますが、1日も早くウィルスを克服して、大阪の元気な皆様にお会いできることを願っています。

 それまで、皆さまくれぐれもお体にお気をつけてお過ごしください。

心を込めて、

関西フィルハーモニー管弦楽団 音楽監督 オーギュスタン・デュメイ